たこやき秘書室

三十路少女です。

数年ぶりの。

懐かしい。

いつからか書かなくなってしまっていたけども

心機一転、はじめまして。

 

書かなくなっていた間はいろいろなことがありましたね。

 

うつ病

 

まさか自分が。20代で。

ここまで勢いでやってきたじゃん

 

好きだったものに全く触れられなくなった4年間

 

今それが完治したのかというと、バランスをとりながら

気を付けながら生きているところなんですけどね。

 

何がきっかけでうつ病になってしまったのか

 

何がきっかけで元気になってきたのか

 

思い出すとまたぶり返してしまいそうな部分は

そっと忘れたふりをしながら

 

ボチボチやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

たこやき秘書